2021年7月18日アクバス出品予定の生き物たち

ども、ぶんちゃんです。

一段落してきたので、アクアリウムバスに出品予定の生き物たちをご紹介。

◆レッドビーシュリンプ

サラサタイガーのアダルト個体

超絶なハイホワイトのレッドビーシュリンプ(←持ってけたら・・・)

◆ 目玉 ブラックサラサタイガー

ブラックサラサタイガー

JSSのイベントにて、さと美えびさんから直接購入したブラックサラサタイガーを純血ブリードしたF1の子達です。

赤い個体は今のところ出ておらず、黒のタイガー系を始めるならおすすめのビーです。

推奨環境は、レッドビーが飼える環境なら大丈夫です。

◆ グッピー

・RREAアクアマリンネオン(トパーズ) ←青い方

・RREAアクアマリン・レッドテールタキシード ← 赤い方

・ブルーグラス(RREA系統)

・ブルーグラス(純血)

・レッドグラス(純血) ←ブルーグラスから取れるレッドグラスです。

・ドイツタキシード(サンセット系統) 

◆ プレコ

サイズがけっこう大きい子達なので、これからキンペコでブリードしてみたい方にとってはいいサイズかと思います。

◆ アクア系用品

陶器のリング濾材も販売します。

需要あるかわからにけど、レッドビーシュリンプ用の用品も持って行こうかと思います。

◆ 小物

ハンドメイド系の小物も持って行くので良かったら★

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

このページの先頭へ