アクアリウムバス出品個体①

どもぶんちゃんです。

今回、BUNブリードとしてアクアリウムバスに出店します。

出店に際し、PONshirimpさんにご協力いただき

「タイガーシュリンプ(太極)」も出品いたします。

タイガービー(太極)ハイグレード 1ペア 30000円

タイガービー(太極)ハイグレード1ペア 30000円 

タイガービー(太極)ミドルグレード1ペア 20000円

タイガービー(太極)入門グレードトリオ 10000円

ハイグレードに関しては、赤ののりを重視した個体で、これぞというエビちゃん

ミドルグレードに関しては、正直ハイでもいいレベルですね。

入門グレードに関しても、タイガーとしてのお尻の三本赤ラインがはっきりとしているので子供に期待が持てます。

いずれのエビちゃんたちも、良個体の子供たちなので子供に期待が持てます。

あと小学生、中学生、高校生は購入合計額から何%かオフする予定です。

見た目がわからない人は…年齢確認できるもの提示してもらえれば…

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

このページの先頭へ