JSSさんのオンライン販売

どもレッドビーシュリンプ沼の住人のぶんです。

2020月10月21日に開催されたJSS(ジャパンシュリンプサミット)さんのオンラインイベント。

レッドビーシュリンプブリーダーのさと美えびさんも参加されるということで告知がされてからかなり期待をしておりました。

なんせ自宅のレッドビーシュリンプ、ほぼさと美えびさんからの購入だからw

渋谷のレッドビーシュリンプ専門店の極さんでも直系のSARASAタイガーは購入してますけどね・・・w

今年の3月のアクアリウムバスがコロナでJSSも参加見合わせ、自分も参加を見合わせ、7月もJSSさんが不参加で中々エビを購入する機会がなかったので今回は大奮発予定で待ってました。

結果・・・

BLACK SARASA TIGER

ブラックサラサタイガーのペアをゲット!

iPhone8で撮影で、このコントラスト・・・まじでやばいっす。

どういう作出かわかりませんが、黒太極と戦えるジャパニーズブラックかと!

黒太極もいいんですけどねぇ・・・お値段がw

今回、北越谷のブループラネットさんがメス個体を出品されていたのですが、オスがいないとどうしようもないということで22日に電話使用としたら・・・

店休やんw

という理由で諦めました。(入れる水槽も無理矢理作らんといかんしw)

そうこう悩んでるうちに・・・続々とSOLDOUT表記へ。

皆さんの決断力さすがです。

そんなSOLDOUTに煽られ・・・

ポチ♪ポチ♪ポチ♪ポチ♪

当初、ブラックサラサだけの予定だったんですが・・・MATBLACKさんのキングタイガーペコルティアのリアルがやばすぎて・・・

そう、やらかしてます。

いただいたステッカーも♪

ただ・・・振込するときは手が震えたけどねw

次回も楽しみです☆

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

このページの先頭へ