2度目のアクアリウムバス感謝と感想

どもぶんです。

先日のアクアリウムバス、BUNブリードにお立ち寄りいただいた方ありがとうございました。

今回のアクアリウムバス、緊急事態宣言で流れてしまうかと思いきや中々の大盛況でピークの頃とはいかないまでも11月出店した時より入場された方が多くやっているコチラも楽しかったです。

今回のアクバス出店の様子

2回目となると、初回よりかは工夫できたかと思いますが諸先輩方の圧倒的なレイアウトには完敗です。

11月初アクアリウムバス出店の際の様子

11月の際に、レッドビーとキンペコを大量に持って行ってほとんど持って帰るということになったので今回量を減らしたら大誤算・・・。

何を持って行くか中々難しいものです。事前に買いたい方の要望を聞けるともっといいのかも?

パック詰めもやはり大変ですね。

前日に予約していたはずの駐車場が取れてないやら、釣り銭用意を忘れるやらてんやわんやしていたのも響きましたね。

やはり、やることリストは必要w

そして、時間に余裕を持って早い時間から次回は始めようかと思います。

次回は、10月17日。

って・・・、3ヶ月きっているというw

サラサタイガーとともに飼育しているモスラがその頃には大きくなっているのでそこらへんを出店するなら持って行こうか考えております。

画像はノー加工でこの白さ。ヤバイです。

ではでは、またお会いできる日までw

4 Responses to “2度目のアクアリウムバス感謝と感想”

  1. 鈴木 より:

    鈴木と申します。アクアリウムバスで閉店間際の17時くらいに、ドイツタキシード稚魚5匹を買わせてもらった者です。クレームではありませんが、報告だけしておきたく、コメントさせて頂きます。帰宅後に我が家のグッピー水槽に水合わせ後に投入。翌日は何もなかったのですが、20日(火)朝から次々と既存グッピーが★になり、今日現在で21匹中18匹が★になりました。メチレンブルーや塩水で隔離、治療しましたが、効果はありませんでした。おそらく明日には全21匹が亡くなる状況です。やはり新しい魚を投入するときは、もう少し注意してやるべきかと自省しているところです。一つ伺いたいのは何か有効な手段なり薬などあれば教えて頂けると幸いです。それでは次回の出展を楽しみにしております。

    • 管理人 より:

      コメントありがとうございます。ぶんです。
      ★の件、お悔やみ申し上げます。

      その★の匹数は、水温が関係しているかと思います。
      メールさせていただきます。

  2. ken より:

    初めてmailしてみます 当方都内在住ですが 現在海老とグッピー飼育してますが
    BUNブリード様の個体が気になり購入したいと思ってますが アクバス毎回見るのですが出店が無いみたいですが 今後出店の予定等あるのでしょうか? 某フリマサイトに海老を出した時タイミングが遅くて購入出来ない感じでしたので 今後出店があるか教えて頂いたいです。

    • kato より:

      kenさんはじめまして、ぶんです。
      メッセージありがとうございます。

      10月と11月は緊急事態宣言の解除で仕事が忙しく出店まで手がまわりませんでした^^;

      3月には出店予定でおります(仕事次第にはなりますが;;)

      だいぶ期間も開くので、気になる個体がありましたらbun@999.tokyoまでご連絡ください。
      12月2週目新宿でしたら夕方手渡しでのも可能です。

kato にコメントする

サブコンテンツ

このページの先頭へ