アクアリウムバス出品個体③

ども、パッキン作業しとりますが・・・握力がなくなったので少し休憩中のぶんです。

これ・・・ちょっおま・・・寝る時間・・・なさそう感w

ということで・・・キンペコ持ってきます。

65mmオーバーの個体を11匹とかいろいろ。

予定では、サイズがサイズなので、7~8000円ぐらいになるかと思います。血統は、オマケミックスと俺1スーパーインペの子です。

若親となりうる個体なのでプレコ沼に入るきっかけにどうでしょうか?

70mmの個体もいるので、飼い始めで★にしにくいということも良いかなと思います。

写真が下手くそですが・・・左上にいるまだら模様の子とかは、けっこう好きなラインです。

握力が少し回復したので・・・作業に戻ります。

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

このページの先頭へ